2015年12月5日土曜日

12月5日 サンネットフェスタ


みなさん、こんにちは。
本日は、サンネットフェスタでした。
年に一度、地域の行事です(^^)

三中校区の西小と七小の児童が参加した、ドッヂボール大会。
寒い中ではありましたが、みんな元気に交流を深められました。


また、たくさんのブースも出店し大盛況でした。




警察の方にも来ていただき、子ども免許証の発行をしました。


体育館では、吹奏楽部の演奏もあり素敵な音色が響きわたりました。

体育館の中には、掲示もしていました。


本日、参加していただいたみなさん、楽しんでいただけましたでしょうか。

来年度もよろしくお願いします!